施設ブログ

2022.11.02

スタッフのつぶやき

オアシス ゴルフ部(OASIS Golf Club)始動!

こんにちは 管理本部 人事部の日下です
この度オアシスグループ各施設のゴルフ好きが集まってoasisゴルフ部を発足しました!
メンバーは通所系・入所系の介護職員から訪問介護の管理者、事務員などさまざまです

そしてついに第一回練習ラウンド?(コンペ?)を京都府の「かさぎゴルフ俱楽部」で開催してまいりました♪

当日はとっても良いお天気で まさに『ゴルフ日和』! オアシス晴れ男4名と晴れ女3名の日頃の行いの良さでしょうか???

お昼の休憩時のご飯もゴルフの楽しみの一つです
私はどこに行ってもついつい大好きな唐揚げを頼んでしまうのですが

これまでゴルフ場で見かけるお昼ご飯で断トツ素晴らしかったのがこちらの御膳⇩

こんなお昼ご飯が食べられたら後半のやる気も上がります

上がった気分がスコアに直結ってわけにはいきませんでしたが・・・
なかなか練習ができていないのを言い訳にしつつ、楽しければすべてOK! よく笑い、よく走り回った、楽しい楽しい一日になりました♪

今回参加したゴルフ部員のお休みの日が合わせられたのも、オアシス他職員のご協力のおかげです
皆様ありがとうございました そしてまだまだいらっしゃると思われるゴルフ好きのオアシスの皆様 ぜひご一報くださ~い!
次回開催、いつになるかわかりませんが、ゴルフ部に新メンバーが増えていますように♪