施設ブログ

2022.03.30

スタッフのつぶやき

春がきた🌸 オアシス本部

こんにちは
オアシス営業本部(平野区背戸口)の中島です
先週末、オアシスビル本部の前栽は「フジザクラ」が満開でした
直径2cmほどの、小さいけれど鮮やかなピンク色の花がたくさん咲き、とても美しかったです(^^)

ふと下の隅の方を見ると、真っ白な「クリスマスローズ」もひっそりと咲いています
こんな名前ですが、2月~4月に咲く花です
30cmあるかないかの丈で、葉の下に、しっかり下を向いて咲いているので、つい見落としてしまいます

こちらは本部のお隣、支援センターの「ペチュニア」と「マーガレット」
毎日お水をやり、大事に育てておられるので、とても綺麗に咲いています(^^)

あちこちの桜が美しく咲きはじめました!!
もうそろそろ大迫力のヘルパーステーション&支援センター長瀬の桜の写真が見られるでしょうか・・・ 春爛漫ですね (^^)