施設ブログ

2020.06.01

スタッフのつぶやき

支援センター地下鉄平野駅前にも素敵なお花をいただきました

こんにちは(#^.^#)

介護支援センターオアシス 地下鉄平野駅前の徳廣です

こちらにも 『医療・介護現場に花を送ろうプロジェクト』 で素敵なお花をたくさんいただきました
プロジェクトのみなさまをはじめ、生花農家さま、なにわ花市場さま、届けてくださったお花屋さんのみなさま、本当にありがとうございます ^^

種植え、苗植えから精魂込めて育ててくださったお花から

私たちは癒され、元気をもらい、希望・・・を感じています

何よりも感謝でいっぱいです

花びらでポプリを作ってみようと思っています☆彡

「新しい生活様式」の中にも「花のある生活」をプラスして楽しみたいと思います

本当にありがとうございました

これから暑い日々が続きますが、ご無理なさらずご自愛くださいませ

#ビタミンF #なにわ花いちば