施設ブログ

2023.10.23

スタッフのつぶやき

グループホーム グランオアシス帝塚山

グランオアシス帝塚山『初めての訪問理容』

こんにちは、グループホームグランオアシス帝塚山(大阪市阿倍野区帝塚山)です
今回は開設後、入居者様に初めての訪問理容を受けて頂きましたので、その時の様子をお伝えします
10月12日(木)午前、GH帝塚山と契約を結んでいるプロの美容師さんに来所いただきました

「ずいぶん伸びてるわ~」 「ここをこーして、あーしてね!」

入居者様、髪や頭皮を触られて気持ち良くてウトウト?

髪が伸びてこの日を心待ちにしていた方はもちろんのこと、そうでなかった方もカット後の姿を鏡で見て笑顔!!
「すっきりしたわ!」「気持ちいいわぁ~♪」「ありがとう!」

そしてスタッフからの「若返りましたね~」の言葉にもう一度笑顔の花が咲きました


「イェ~イ!!!」 言葉は不要ですね♪
これからも定期的に美容師の先生に来所いただきます