• ホーム
  • 施設ブログ
  • 「ブー吉」君と「トン吉」君、二匹の癒し♥ デイケア オアシス寿安
施設ブログ

2022.10.04

スタッフのつぶやき

「ブー吉」君と「トン吉」君、二匹の癒し♥ デイケア オアシス寿安

こんにちは!!デイケアオアシス寿安(平野区長吉六反)の介護士 戸田です
今回ご紹介したいのはお友達が飼っている可愛い豚さん二匹です
白い方が「ブー吉」君、黒い方が「トン吉」君、迫力ありますね


お庭が広いので放し飼いだそうです
ブー吉君が先住、普段は仲が悪いそうですが、寝るときは同じ小屋で仲良く一緒に寝るそうです(*^^*)

「撫でて」と「トン吉」君がご挨拶にゆっくり近寄ってきます


おやつを食べた後は・・・お約束のお昼寝タイム、期待を裏切りません♪(*^^*)
「ブー吉」君もゴロンとお腹をだして、なでなでしてほし~い!をアピールです


短い時間でしたがとても癒されました ご覧の皆様にも癒しが伝わればうれしいです(^^)/


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 「ブー吉」君と「トン吉」君、二匹の癒し♥ デイケア オアシス寿安