施設ブログ

2022.04.28

スタッフのつぶやき

オアシス寿安「季節の花々が満開です」

こんにちは、営業本部(平野区背戸口)の西田です
特別養護老人ホーム オアシス寿安とデイケアオアシス寿安(平野区長吉六反)の敷地内に、色とりどり季節の花々が咲いています
一年を通して今の時季が一番華やかなのでご紹介させていただきます

こちらは特別養護老人ホーム オアシス寿安の正面玄関になります

真っ赤なツツジがとても綺麗です

玄関周辺の敷地内にも可愛らしい花々が咲いています

ムスカリも可愛い紫色のお花を沢山咲かせていますね

こちらはデイケアオアシス寿安です ピンクや白のツツジが沢山咲いています

この綺麗なお花を眺めながらリハビリの施術を受けることができます とてもリラックスできますね

そして特別養護老人ホーム オアシス寿安の1Fロビーです

背の高い木が「ミツバツツジ」で低い方の木が「春一番ツツジ」です
今年も色鮮やかなピンク色の花を元気いっぱい、たくさん咲かせてくれました

オアシス寿安の敷地内には植栽があり、色とりどりの季節の花樹が毎日の暮らしに彩りを添えてくれています
ご来所の際はぜひご鑑賞ください