• ホーム
  • 施設ブログ
  • 『カーネーション リース作成』グループホーム グランオアシス帝塚山
施設ブログ

2024.05.24

イベント

グループホーム グランオアシス帝塚山

『カーネーション リース作成』グループホーム グランオアシス帝塚山

こんにちは グループホームグランオアシス帝塚山(阿倍野区帝塚山)の徳廣です
今月は「母の日」にちなんで入居者様とご一緒にカーネーションリースを作成いたしました
さあ❣ どんなカーネーションが・・・「私はピンクを担当するわね」・・・先ずは半分に折るところから始まります

「リースの輪の型取りは私に任せてね」

「2階フロアの方のも作るわよ」

「あなた上手ね!!」楽しそうな会話がフロアに溢れます (^^)/

次はお花の色の組み合わせです みな様真剣に選ばれています

しっかり押さえてリースに付けていきます

さあ!できました 世界に一つだけのカーネーションリースの出来上がりです🌸

しばらくブログをお休みしておりましたが、その間にお花見に行き、万華鏡を作ったりし楽しんでおりました
その「実は〇〇していましたシリーズ」をこれからブログでお伝えさせていただきます お楽しみに・・・ !(^^)!


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 『カーネーション リース作成』グループホーム グランオアシス帝塚山