施設ブログ

2024.05.24

イベント

グループホーム グランオアシス帝塚山

『万華鏡作成』グループホーム グランオアシス帝塚山

こんにちは(#^.^#)
グループホームグランオアシス帝塚山の徳廣です
「実は・・・シリーズ」・・・ご紹介その1です
実は「万華鏡」を入居者様とご一緒に作っていました(^^♪
先ずは材料です 下準備もしっかりと・・・

キラキラ✨ビーズたち 作る前からワクワクしますね

「どれにしようかなぁ~? いろいろ入れてもいいの?」「いろいろたくさん入れた方がいいよ」

「なかなか摘まめないわ こんなところで指の運動をするとは・・・」

「どうかなぁ~ ちょっと覗いてみよう👀」

「いい感じ キレイね✨」
次はミラー風シートを入れ、外装を選びます

「うまく巻けるか緊張するわ」

皆様、完成しました

思い思いにビーズと外装を選んだ 世界で一つだけの私の万華鏡がたくさんできました

完成後は無口になり写真撮影どころではないご様子でした