施設ブログ

2023.12.29

イベント

デイサービス オアシス長瀬

『素敵な笑顔でメリークリスマス!』デイサービス オアシス長瀬

デイサービスオアシス長瀬(東大阪市小若江)の杉本です(*^-^*)
いよいよ12月も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 先日、クリスマスを前に皆さんで折り紙の飾り物を作成しました



さ~て、どんな物が出来上がりそうですか? 色々な想い、願いを込めて皆様頑張っています

自宅に飾る方、お孫さんへのプレゼント、旦那さんへのプレゼント
皆さん黙々と制作をすすめます 「頑張れ~」「頑張って!」次第に形が出来上がって来ましたね♪

カラフルな飾りの完成です! 皆さんとても上手く出来上がっていますね

何より皆様の笑顔がとても素敵です 皆様の想い、願いが叶いますように・・・お身体を大切にお過ごしください