施設ブログ

2023.05.04

イベント

春の特別企画! 桜祭り開催🌸デイケアオアシス寿安

こんにちは!デイケアオアシス寿安(平野区長吉六反)の介護士 戸田です(^^♪
さてオアシス寿安では「春の弾丸!桜祭り♪」を開催致しました!なんと3週連続豪華プロの歌手によるライブステージです♬
まず第1弾 、3月23日(木)水木ケイ様にお越しいただきました💕
ご利用者様は喜びのあまりハイタッチ!ケイちゃーーーん!! 後ろでは「自称」イケメン理学療法士のバックダンサー橋本職員が喜びの舞(?)を勝手に披露、ちょっと不気味な動きなので誰も見ていません (^O^)

水木ケイ様、いつもケイちゃんスマイル、そして溢れる元気をありがとうございます♪

興奮のあまり立ち上がっちゃいました!! 〝ケイちゃん〟コールが飛び交います\(^o^)/

心も体ももう踊らずにはいられません♬

そして第2弾は4月5日(水)”通天閣のおやゆび姫”こと吉野悦世様!!
小柄な体格からは想像がつかないのびやかな歌声♪ 今回も盛り上げていただきました!

座って聴いているだけでは我慢できず・・・今回も立ち上がっちゃいます(^^♪ もちろん職員がすぐに付き添います

中盤ですが皆様興奮冷めやらず、手拍子もなりやまず!!まだまだこれからです
昭和のヒット曲カバーからオリジナル曲まで、魂のこもった歌声が響きわたります!!

吉野悦世様から最後にサプライズイベント!!
本日お誕生日のお二人にHappyBirthdayの歌をプレゼントしていただきました💕

バースデイカードに書かれた職員からのお祝いメッセージに、ご利用者様も感動です!!
「最高の記念日になりました!」とお二人は涙目になられながら喜んでおられました (^^♪

吉野悦世様、突然のお願いにも関わらず最高のサプライズをありがとうございました(^^)/

そして最終日は4月11日(火)、お久しぶりです!シュガー様のご登場!!! オーラが凄いです(≧▽≦)

第一声でみなさん鳥肌が立つほどの迫力ある歌声♪ シュガー様、さすがです💕


盛上りも絶好調!!まだまだこれから! さあ、みんなで手拍子(^^♪ 👍

歌唱力だけではありません! トークも一流、お笑い芸人もびっくり! みなさん大爆笑(≧▽≦)

名残惜しいですが、あっという間にお時間、最後の曲ですが・・・ もちろん、アンコール! アンコール!!!・・・

皆さん全力で👊こぶしを振り上げます\(^o^)/

シュガー様、最高のステージをありがとうございました!

水木ケイ様、吉野悦世様、シュガー様、お忙しい所をご来所いただき本当にありがとうございました またのお越しをお待ちしています(^^)/
これからも歌イベントだけでなく、お食事イベント、美容イベント等の楽しいイベントを多数企画しておりますので、デイケアオアシス寿安をよろしくお願い致します!