施設ブログ

2022.12.22

イベント

グループホーム オアシス平野

【クリスマスパーティー!】グループホームオアシス平野

みなさん、こんにちは
グループホームオアシス平野(大阪市平野区背戸口)では12月13日(火)に少し早いクリスマスパーティーを開催しました


職員が心を込めて作ったクリスマスランチプレート(*^-^*) ナポリタンにポテトサラダ、クリームシチュー、フルーツ、そしてクリスマスにはやっぱりチキンということで「から揚げ」です!



旗も立てて、お子様ランチのようなクリスマスランチプレート、入居者様の楽しそうにお召し上がりになるお姿に職員もみんな笑顔に、そして心もほっこりとなりました(*^^*)

皆様、色とりどりのランチプレートに食欲を刺激されたようで、普段よりも食がすすみます♪

「いいね~♪」

「美味しいですよ!」

食事の後はビンゴ大会!(^^)!


ビンゴゲームの商品は、この時季に嬉しいふわふわ暖かい靴下をご用意いたしました(^^♪

そしてゲームの後はおやつタイム!こちらも職員手作りです! 生クリームとイチゴをふんだんに使用したケーキとチョコレートソースがたっぷりかかったアイスクリームをお召し上がりいただきました(*^^)v

甘い物に笑顔が溢れます♪

2022年も残すところ約10日間
皆さまと笑顔で今年1年を過ごすことができて、職員一同感謝の気持ちでいっぱいです
2023年も今年以上に、皆さまが笑顔で、そして安心して健康でお過ごしいただけるよう頑張ってまいります
ご家族の皆様、関係者の皆様、今年1年本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します

グループホームオアシス平野 職員一同