施設ブログ

2022.11.28

イベント

「秋の歌謡フェスタ」デイサービス オアシスきずり

こんにちは デイサービスオアシスきずり中村です
秋も深まってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
デイサービスオアシスきずりでは、この11月に「秋フェスタ」と題しまして歌謡スペシャルシコンサートを16・17日、2日間にわたり開催いたしました

まず1日目はプロの歌手によるシュガーさんのライブステージです
演歌からポップス、そしてロックまで、心に響く歌声で皆さん魅了されていました

タンバリン・鈴・太鼓・拍手等でリズムに合わせて皆さん凄く楽しまれていました
感極まって 涙ウルウルの方もいらっしゃいました(T_T)(^^♪

シュガーさん‼お忙しい中をどうもありがとうございました(^^♪

続いて2日目は小島さちさんです
デイサービスオアシスきずりは2回目の登場、今回も元気いっぱいのオンステージでした

盛り上がる(^^♪盛り上がる(^^♪ あっという間のステージでした
リクエスト曲を歌っていただき、その曲がヒットした当時を思い出しながら、喜んでおられました!(^^)!

小島さちさん‼お忙しい中をどうもありがとうございました♪

コロナ禍で自粛自粛の日々でしたが久しぶりの歌のステージの再開に皆さん大喜びでした
また次回もおたしみに💗=^_^=💗