施設ブログ

2022.11.29

イベント

秋のスイーツお芋パフェ🍠デイケア オアシス寿安

皆さんこんにちは!デイケア オアシス寿安(平野区長吉六反)の介護士、戸田です
11月に入りめっきり寒くなってきましたね(^^)/ 体調壊さないようにお気をつけくださいね
オアシス寿安では秋のスイーツイベントとして「ほっこりお芋づくしパフェイベント」を開催致しました!!

毎回大好評の職員手作りパフェ! 今回のコンビネーションは・・・

一段目にコーンフレークwithミルク
二段目にたっぷり水あめコーティングのほくほく中華ポテト
三段目にバニラアイスクリーム

そして、最上段には紅芋チップスと甘栗に紅芋ホイップを添えて完成です(^^♪

早速召し上がっていただきました(*^^)v

「なかなか本格的な味やね!」「フフフ・・・♪」

美味しすぎて会話も弾みます♪

ご馳走さまでした!(^^)! 完食です♪

お芋づくしのパフェ、食欲の秋をお楽しみいただけましたか☆彡
まだまだこれから年末年始に向け、オアシス寿安スペシャルイベントを準備中です!!
皆様お楽しみに♪♪