• ホーム
  • 施設ブログ
  • オアシス デイケア・ショート 節分の日「鬼たおし」を楽しみました
施設ブログ

2022.02.28

イベント

オアシス デイケア・ショート 節分の日「鬼たおし」を楽しみました

こんにちは、介護老人保健施設(平野区平野南)通所リハビリテーション デイケア・ショートの勝本です
今月は・・・2月3日、節分の日に「鬼たおし」のゲームをしていただきました

鬼に見立てた職員の写真をボードにして床に立て、新聞紙を丸めた玉を投げて倒していただくゲームです

皆さん笑いながら、職員の写真のボードにボールを投げておられました
倒された写真の職員が「痛い!!」「あーーー」などと反応、フロアが笑い声で溢れました

コロナ禍の今、職員による手作りのイベントが続きますが、皆様にお楽しみいただけるよう、いろいろと工夫してがんばってまいります
これからもオアシス デイケア・ショートをよろしくお願いいたします!


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • オアシス デイケア・ショート 節分の日「鬼たおし」を楽しみました