施設ブログ

2014.06.09

スタッフのつぶやき

私の好きなもの

みなさん、こんにちは! 老健 看護師の冨田です。

6月になり暑い日が続いていますね。
今回は、好きなものについてつぶやこうかなと思います。
私には、好きなものがたくさんあります。マンガ本、音楽、駄菓子にフィギュア...言い出したらきりがないです。
家に多くのマンガ本があり、棚に入りきらないぐらい増えました。
趣味1.jpg
大好きなマンガなんですが、最近は子供と遊ぶことが多いので読めていないんですが...(泣)
でも、CDコンポもあり、私の好きな音楽(特にジャニーズですが)をかけると子供もノリノリで踊っています。ノリノリの姿がかわいくて、癒されています。
趣味2.jpg
たくさんしたいことがありますが、いっぺんにするのは無理なので1つずつ好きなことをしてストレス解消していき仕事もイキイキ出来る様心掛けていきたいと思います。