• ホーム
  • 施設ブログ
  • デイケア・ショートのテーブルレク「クリスマス☆リーフ」作りをご紹介!
施設ブログ

2017.10.25

イベント

デイケア・ショートのテーブルレク「クリスマス☆リーフ」作りをご紹介!

こんにちわ デイケア・ショートの千代です!!
少し早いですが、『クリスマス・リーフ』作りのイベントをご紹介いたします

クリスマスの台紙のかわいいサンタさんに、みなさんで色を塗ったり、
好きなメッセージを書いていただきました♪

絵がお得意な方は、ご自身でサンタさんを書かれています
とっても お上手です(^^¥

クリスマスリーフ完成です!!
カラフルでとっても素敵なリーフが完成しました

出来上がったリーフと一緒にハイチーズ♪ とても素敵な笑顔です!!

みなさん『玄関に飾ろう』『クリスマスに孫に見せよう♪』など、完成したリーフに大満足されていました
今年もみなさんにとって素敵なクリスマスになりますように☆ ~


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • デイケア・ショートのテーブルレク「クリスマス☆リーフ」作りをご紹介!