施設ブログ

2017.10.25

イベント

レストランでランチしました!

グループホームオアシスきずりの曽根です
10月10日(火)と17日(火)の両日にわたり、外食会としてご入居者様とレストランへでかけました!
日頃は施設の中で食事を召し上がっていただいていますが、気分を変えて外のレストランで昼食を
とるようにしています
今回はその時の様子をお知らせします

長らくのご乗車、お疲れさまでした!お忘れ物はありませんか?
予約したお店に到着です!!

おうどん、おそば、天ぷら、おにぎりとなかなかのボリュームですね~~

たまには外食もいいものですね、お味はいかかがですか?

ごゆっくりお召し上がりください

お食事中、失礼いたしました!

ご入居者様全員がほぼ完食され、ご満足されたご様子でした!
移りゆく季節を感じながら、楽しくお食事ができた有意義な一日が過ごせました