施設ブログ

2017.08.21

スタッフのつぶやき

ハマっているお菓子!!

デイサービスオアシス長瀬の竹内です
先日、難波に遊びに行ったのですが、以前にも何度か購入し美味しいなと感じたお菓子をご紹介したいと思います!
TVなどでも取り上げられているのでご存じの方も多いと思いますが、『アンドリューのエッグタルト』です

“おいしさの証”として生地から手作りし大きさ、焼け色が同じものがなく、これがおいしさの証だそうです
外はサクサク・パリパリの食感で、中はクリームがトロ~リしていてプリンが入ったような味わいです(^^♪

今回は4個入りを買ったのですが、おまけで『シュガーパイ』も貰えました(*^^)v

まだ食べたことのない方はぜひ一度ご賞味ください!!