施設ブログ

2017.07.17

イベント

暑さも吹き飛ぶ元気な声が響きます!!

皆様こんにちは。デイサービスオアシス長瀬の竹内です(^_^)/
ビンゴ大会』を行いました!!



久し振りのビンゴ大会で、ご利用者様も自分が1番にビンゴになるよう気合十分です!!

最初は順調にマスが空いていかれる方や全然マスが空かず「仕組んでるなー!?」と怪しまれる方もおられました(笑)
数字が出るたびにこれは「阪神の〇〇の背番号や!」と関西人ならではの会話も飛び交っていました(^o^)笑

このような会話をしているとあちらこちらで『リーチ!!』や『ビンゴ!!と元気な声が聞こえます(*^^)v



景品も選ぶ際にも「これも欲しいしあれも欲しいわ~。」と2つおねだりされましたが、1人1個と
ルールなので心苦しいですけどお断りしました(;O;)

それでも、良い景品を選ばれたようで皆様ご満悦でした(^^♪