施設ブログ

2024.05.30

イベント

介護老人保健施設 オアシス

2days歌謡ショー🎤 老健オアシス 通所リハビリテーション

こんにちは 介護老人保健施設オアシス(大阪市平野区平野南)通所リハビリテーション デイケア・ロングの永田です
5月23日・24日、【通天閣の親指姫】こと吉野悦世様にお越しいただき歌のステージを開催しましたので、その様子をお届けします!!

登場はやっぱりこの曲!《大阪ラプソディー》「あ~の人もこのひ~とも~ そぞろある~く・・・♪」

1日目の衣装は大きなお花柄のお着物でした👘 よく見ると帯は音符柄♬♪なんですよ おっしゃれ~❣

2日目の衣装は可愛らしいピンクのお着物でした❣

オリジナル曲やメドレー、「次は何の曲やろ?」と皆さんワクワクしながら楽しまれていました
毎回、カメラを向けるとこちらにポーズを決めて下さるサービス精神 ありがとうございます♡

職員お手製のうちわで一緒に会場を盛り上げていきます!!

「恥ずかしいから顔は写さんといてぇ~」

2日間ともに会場は最高潮に盛り上がり1時間あっという間でした!

吉野悦世様、お忙しい中を2日間に亘り最高のステージをありがとうございました!!