施設ブログ

2024.05.15

スタッフのつぶやき

『オアシス文庫 新刊図書のご案内』オアシス教育委員会

こんにちは、オアシス教育委員会 勝本です
法人図書貸し出しコーナー「オアシス文庫(老健1階/生け花前)」に新しく5冊の本が加わりました

1:奴隷の哲学者 エピクテトス 人生の授業

2:君と会えたから……

3:BRAIN 一流の頭脳

4:ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

5:君のクイズ

気になる本はありましたでしょうか
私は個人的に「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」に興味を持ちました リハビリテーション科の西迫職員はこちら「君のクイズ」がオススメだそうです

どの本も字が小さい???・・・頑張って読んでみます!!
皆さんも是非、オアシス文庫をご活用ください そして、感想や購入希望の本など、いろんなご意見をいただけると教育委員会一同とても嬉しいです よろしくお願い致します