施設ブログ

2024.05.03

イベント

デイケア オアシス寿安

待ってました油淋鶏丼!🍚デイケア オアシス 寿安

こんにちは!デイケアオアシス寿安(平野区長吉六反)介護士のピッカリ君こと溝上です
今回のお食事イベントはいつもお世話になってる本格中華料理店「祥瑞楼・しょうずいろう」様の自慢の一品! 「油淋鶏(ユーリンチー)丼」をご提供いただきました

まずは、届いた油淋鶏を職員が盛り付けしていきます

1つ1つ丁寧に真心を込めて、手際よく盛り付けしていきます 今回も気合い?十分です!!

盛り付け完了です💕 見ているだけでお腹が空いてきますね(笑)

蓋を開けただけで「八角」のちょっぴり甘いスパイシーな香りが部屋中に漂っていました☆

皆様のもとにお届け! もう待ちきれないご様子で早速箸に手が伸びています(笑)

皆様からは「美味しいわ~」「こんなの食べたことないよ~」等と絶賛の嵐(^^)/

あまりの美味しさにカメラを向けてもスプーンやお箸が止まりませんでした(;^ω^)

祥瑞楼様の李料理長、いつもお忙しい中を毎度美味しい食事をご提供していただき、本当にありがとうございます 大人気のお食事イベント、今回も無事大成功で終わることができました (^^♪
次回は・・・こうご期待 ☆(^_-)-☆