• ホーム
  • 施設ブログ
  • 🌸ひなまつりは手巻き寿司パーティー🍣グループホームオアシス平野
施設ブログ

2024.04.02

イベント

グループホーム オアシス平野

🌸ひなまつりは手巻き寿司パーティー🍣グループホームオアシス平野

こんにちは、グループホームオアシス平野(大阪市平野区背戸口)です
少しずつ温かくなり、桜の蕾もふくらみ始め春を感じる今日この頃ですが、先月ひなまつりに開催しましたお食事イベント「手巻き寿司パーティー」の様子をご紹介させていただきます(*^-^*)

手巻きずしの具材は豪華!ウナギにエビにサーモン、かにかまじゃなくて「ほぼカニ」、そして職員手作りの玉子焼きもご用意♪ 見ただけでも〇〇〇が出そうですね !(^^)!


そして、ひな祭りらしく可愛いうさぎとクマのお雛さまとお内裏さま、桜をあしらい、春らしい壁画も作成しました(^^♪

さて、いざ!手巻き寿司パーティーのスタート、手を合わせて「いただきまーす」(^o^)/

初めに職員による手巻き寿司のデモンストレーションをご覧いただきました 「皆さんお好きな具材を選んで・・・こうやって巻いて・・・たくさん食べてくださいね ♪」

自分で作る手巻き寿司はサイコー(*^^)v

私は何巻きにしようかしら?

エビ巻き! (`・ω・´)b

2階フロアも3階フロアも一つの大きなテーブルをみんなで囲んでの楽しい昼食会です(^-^)

次は何を巻こうかな・・・(^^)/

わたしは一番人気のウナギ巻き(*^^)v

玉子焼きとえびに決めた!

う~ん、美味し~い!

フロアにたくさんの笑顔があふれた手巻き寿司パーティーでした
4月も入居者様の笑顔いっぱいになるイベントを企画していますので楽しみにしていてください(@^^)/~~~


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 🌸ひなまつりは手巻き寿司パーティー🍣グループホームオアシス平野