施設ブログ

2024.04.02

イベント

介護老人保健施設 オアシス

『桜祭り🌸』通所リハビリテーション デイケア・ロング

こんにちは 介護老人保健施設オアシス(大阪市平野区平野南)通所リハビリテーション デイケア・ロングです
3月22日にデイケア・ロングで開催しました「桜祭り🌸~第1弾~」の様子をお届けします!

今回のゲストは・・・デイケア・ロングでもすっかりお馴染みになりました小島さち様です(≧▽≦)

最初から会場は大盛り上がりでしたが曲が進むにつれ、もっともっと盛り上がっていきました!


職員のお手製のうちわを持って応援されています❕
職員もついつい手が止まります(笑)

曲の途中で小島様が皆さんのテーブルに握手に回って下さった際、自ら手を出し待っておられたご利用者様がいたのですが、少し早すぎたようで通り過ぎた際シュン(´;ω;`)とされており、その姿に職員一同大爆笑( ´∀` )

その後握手を無事してもらい満面の笑み(〃▽〃) その姿にまたも職員一同大爆笑( ´∀` )
小島様ステキなステージありがとうございました♡