• ホーム
  • 施設ブログ
  • 『ザ・ファースト クリスマス』グループホームグランオアシス帝塚山
施設ブログ

2024.01.04

イベント

グループホーム グランオアシス帝塚山

『ザ・ファースト クリスマス』グループホームグランオアシス帝塚山

こんにちは、グループホームグランオアシス帝塚山(大阪市阿倍野区帝塚山)です
昨年開催したGH帝塚山では初めて迎えるクリスマス会の様子をお伝えいたします

2023年12月18日(月)、昼食のクリスマスメニューはセルフトッピングのピザトーストとチキンナゲット、そしてコンソメスープ  皆さまツリーの飾りつけのように思い思いに具材を載せ・・・

とっても美味しそうですが、まだ召し上がらないでくださいね・・・

「次、なに乗せよ・・・」皆さん真剣に選んでいかれます

さぁ、スタッフが焼いて行きます♪

チン!おまたせしました、出来上がりです!

「どれどれ・・・」熱いから気をつけてくださいね

「美味し~い!!」ご自分で作ったピザ、大満足です (^^)/

午後のおやつには有名店のチーズケーキでまた笑顔!!


その後サンタさんとトナカイさんがやって来て、素敵な贈り物を入居者様お一人おひとりに届けてくれました♪


帝塚山での初めてのクリスマス会、皆さん楽しんでいただけたでしょうか? 早速、記念のアルバムを制作しました♪

今年も皆さんと楽しい時間を過ごしていけるように、職員全員で各種イベントを企画立案中です お楽しみに♪


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 『ザ・ファースト クリスマス』グループホームグランオアシス帝塚山