• ホーム
  • 施設ブログ
  • ABC朝日放送「おはよう朝日」の撮影がありました!【8/1(月)放映予定】
施設ブログ

2016.07.30

その他

ABC朝日放送「おはよう朝日」の撮影がありました!【8/1(月)放映予定】

介護老人保健施設オアシスの通所リハビリ
テーションを親子でご利用されているM様
が、ABC朝日放送「おはよう朝日」の
『あなたも介護難民に!? 介護現場が抱える
問題』のコーナーの取材を受けられました。
(放映予定:8月1日(月)午前7時30分頃)

お二人とも車いすで生活しておられますが、
互いに助け合いながら日々リハビリを
頑張っておられる仲の良いお姿に、
スタッフが元気をいただいております。

「おふくろは昔の人間やから恥ずかしがって
いるけどうまく取材してもらえるかな?」
との息子様の心配をよそに、お母様は本番
では50分間ほどお話しされたそうです。

編集するディレクターさん泣かせの(笑)
素晴らしいご対応っぷりが放映されるのが
楽しみです。

当施設も撮影していただきましたので、
チラっと映るかも知れません。
ぜひ皆さまもご覧ください。


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • ABC朝日放送「おはよう朝日」の撮影がありました!【8/1(月)放映予定】