施設ブログ

2023.01.13

イベント

「新春かるた大会開催🎍」デイケア オアシス寿安

皆さん!こんにちは デイケアオアシス寿安(平野区長吉六反)介護士の戸田です
明けましておめでとうございます!今年はウサギ年🐰 素敵な年になるようオアシス寿安スタッフ一同邁進してまいります
まず年明け一番のイベントに”新春かるた大会”を開催しました(^^♪

各テーブルでは目がそらせない白熱した戦いが繰り広げられていました((+_+))

約40分の戦いの後、枚数を数えると...

一番多く取った人は誰かな?今回も景品付きで開催しましたので、皆さん目がギラギラ☆でした(笑)

最後にオアシス寿安恒例の「絵馬に願い事」を書いていただきました
一番多かった願い事はやはり『健康祈願』! そして「世界平和」や「美味しい物が食べたい」が多く、
他には・・・「特にないです」・・・いいですね(笑)♪

見て!いっぱい書いたよ!

オアシス寿安、2023年も魅力的なイベントを多数開催予定です!!
職員一同、頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/~