施設ブログ

2022.09.20

スタッフのつぶやき

特別養護老人ホームオアシス寿安

特別養護老人ホーム オアシス寿安「おやつの時間」

特別養護老人ホーム オアシス寿安(大阪市平野区長吉六反)生活支援課の曽根です
毎日15時になると皆様お楽しみの美味しいおやつとドリンクを提供させていただいております
猛暑の厳しい先月は普段召し上がられることのないアイスクリームにチョコレートシロップをかけて、名残惜しい夏を味わっていただきました

甘いものには目がないですね(^O^)/
今年も一段と暑い夏でしたが、皆さんもアイスクリームを召し上がられる機会が多かったのでは
( ^ω^)・・・

もう少し召し上がりたいとおっしゃる方もおられましたが、おなかを壊しちゃうとダメなので…

入所者様の笑顔とともに、楽しいひと時を過ごさせていただきました
皆さんは、今年の夏どのようにお過ごしになられましたか?
久しぶりに帰省された方、密を避けて屋外で自然を満喫された方も多かったのでは・・・
今月のイベントも乞うご期待!!