施設ブログ

2020.10.26

イベント

デイサービス オアシスきずり 小劇場 開催!  

こんにちは、デイサービスオアシスきずり(東大阪市衣摺)です(^^)
新型コロナウィルスの影響で、皆さん楽しみにしているカラオケが中止になっており
何か他に楽しめることがないかと考え、9月より小劇場を開催することになりました
先月は「水戸黄門」で今月は「桃太郎」を2回公演しました

 

では「桃太郎」の始まりです
おじいさんとはなぜか離縁し、おばあさんは独りで芝刈りや洗濯をしています
桃はスタッフ渾身の作
真ん中で割れるようになっています

イヌとサルは犬猿の仲
喧嘩を始めましたが桃太郎の仲間になり鬼退治に出発

鬼が島では一丸となって鬼退治( `ー´)ノ

サルのひっかきで大打撃(^_-)-☆

スタッフのアドリブとあたふたな劇に皆さんお腹を抱えて笑って下さり
「面白かった。あのサルが良かった」「おばあさん離婚したの」等
終わった後も話題がつきることなく楽しんでいただいたご様子でした

 

今後もご利用者様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張ります!
朝中と昼間度温度差で体調崩しやすくなっています
体調を崩さないように気をつけて下さいね