施設ブログ

2016.01.18

イベント

新春恒例の正月祭を行いました

グループホームオアシスきずりでは毎年新年の恒例行事である正月祭を
1月3日(日)に開催いたしました。今年も1年、ご入居者様と一緒に楽しく元気に
過ごしていきたいと思います。その正月祭の様子をご紹介したいと思います。

1月の壁画です。

syoga_0


今回の正月祭はいつもと趣を変えて各ユニットにてすき焼きを召し上がって頂きました。

syoga_1


お食事の様子です。 皆様方よりすき焼きはご好評でした (^o^/)

syoga_2

syoga_3

syoga_4

正月祭の後は恒例の長瀬神社へ初詣に行きました。
皆さん熱心に拝んでおられました。後で何をお願いしたの?と尋ねると
『家族が健康でありますように』、『今年一年楽しく過ごせますように』など
さまざまなお言葉を聞かせて下さいました。

syoga_5

syoga_6

syoga_7

今年も新年をご入居者様と無事にスタートを切ることが出来ました。
今年は健康でそして笑いありの楽しい生活をご入居者様と一緒に歩んでいきたいと思います。

今年もグループホーム オアシスきずりをどうかよろしくお願い致します。

Write By  介護士 鈴木 孝臣