施設ブログ

2016.01.18

イベント

世界に一つのコースター

みなさん、こんにちは。デイサービス長瀬の竹内です。
本日は、1月5日(火)にありました、初めてのイベントを紹介したいと思います!!

タイトルにも書いていますが、コップなどの下にひくコースター作りです。
コースターの布ですがリサイクルで使用しているそうで、すごくエコです。
そのコースターの布に消しゴムを彫ったハンコを押します。
そのハンコですが、自分の誕生日の花のハンコを押します。

CIMG2604

ということは、366種類のハンコが必要になりますが、
先生はすごく器用に彫られていてとても綺麗です。

ハンコですが、それ以外にもこのようにたくさんの様々なハンコがあり、

CIMG2598

自分が気に入ったハンコを今年の抱負とハンコを紙に押していただきました。

CIMG2607

今年の干支の申です。

ご利用者様みなさま喜ばれて楽しまれ喜ばれました。