施設ブログ

2015.11.11

スタッフのつぶやき

私の癒し(*゚▽゚*)

デイケアロングの馬場です。

今回は私のコレクション?趣味?についてつぶやこうかなと思います(o^^o)

下の写真を観て頂けましたか?

ろぺ1

 

 

 

 

 

 

 

ロペ2

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね?初めて見たときに一目惚れしてしまいました♡

紙兎(かみうさぎ)ロペと言うアニメーションのキャラクターなんですよ!!

ウサギの方がロペと言う名前で、もう一方はリスで名前がアキラと言うんです✩

ほぼ、ぬいぐるみなのですが、ポーチ、クリアファイル、スマホカバー、

シール、タオル等もありますよヽ(*´∀`)ノ

ろぺ3

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどはゲームセンターで捕獲?してきたのですがレアなものはインターネットで

購入したものもありますヽ(・∀・)ノ

 

集めすぎて家に置ききれなくなっているんですがまだまだ集める予定ですので

ゲームセンター、雑貨屋などで紙兎ロペを見かけたら私に教えて下さいねヽ(´▽`)/