新たなレクリエーションスタッフによるクラリネット演奏♪

user-pic
0
デイケア・ロングの馬場です。如何お過ごしでしょうか?

通所リハビリテーション (デイケア・ロング)では10月4日(日)レクリエーションスタッフの乾様による
クラリネットの演奏を披露していただきました(^O^)

クラリ9.JPG






















皆さん普段クラリネットを聴く機会はありますか?
新規のレクリエーションスタッフでしたので程よい緊張感の中クラリネット演奏が始まり
歌謡曲、童謡、を演奏して頂き利用者様スタッフもクラリネットの音色に浸りながら唄を楽しんでいましたヽ(*´∀`)ノ

クラリ5.JPG






















また、イベント終盤には利用者様の誕生日会も行なって頂きデイルーム内は笑顔に包まれていました!!


乾様には来月11月21日(土)にお越しいただく予定になっておりますので皆様楽しみにしていて下さいね✩




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年10月 5日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリニック通信10月号を発刊しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。