本格的!!!ヽ(・∀・)ノオカリナの大演奏♪

user-pic
0
デイケアで介護士をしている山崎です。

9月27日(日)、新規イベントのYOU・友・遊さんが老健2階のデイルームにお越しいただきました✩

オカリナ1.JPG
























オカリナを使って曲を演奏して下さるとのことでしたなので、スタッフ、利用者様も楽しみにしてました♪

オカリナ2.JPG
























本日は2種類のオカリナを使って主に秋の歌や唱歌など14曲披露して下さり、アニーローリー、ウスクダラと言う民謡の曲の時には衣装を変えてオカリナを演奏していただきデイルーム内には様々な音色が響き渡ってとても心地の良い空間でした。ヽ(´▽`)/

オカリナ4.JPG
























スタッフをはじめ、利用者様も普段オカリナを聞く機会があまりないので
皆さんオカリナの演奏の感激されており表情も和やかになっていました(^O^)
デイケアロングでは毎月様々なイベントを行なっておりますので皆さんの来所を
心よりお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年9月27日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かまぼこ板の再利用!!」です。

次のブログ記事は「合唱コンクール♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。