新イベントメイクアップセラピー

user-pic
0
皆さん、こんにちわ!! 老健1階にありますデイケアショートの工藤です。
今回は新しいイベントの「メイクアップセラピー」のご紹介をしたいと思います。

単に外見をキレイにするだけでなく、その人自身の新しい魅力や可能性を
発見することができるイベントとなっております。
様々な色の種類があり、色を選ばれるところから楽しみがあります!!

CIMG6131.JPG
メイクをしてくれる先生もお綺麗で、とても優しい先生です!!
この角度ではわからないでしょうが、ご利用者様はいつも以上に
ニコニコされお化粧をされておられました。

CIMG6128.JPG
綺麗にメイクアップされた利用者様は「いつもノーメイクでリハビリに来ているけど、これからは自分でもメイクして来ようかな♪」や「これでもう1回、結婚できるわ~」とおっしゃられ気分もルンルンでご自宅に帰られました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年8月12日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱水勉強会開催」です。

次のブログ記事は「オアシス図書コーナーご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。