ビーズアートで笑顔満点!

user-pic
0
デイケアショートの竹内です。
今回は新イベントのビーズアートを紹介したいと思います。


小さいビーズを糸ゴムもしくはテグスに通して作品を作ります。
職員も利用者様と苦戦しながら細い糸にビーズを通してブレスレットやストラップを作りました。

なかなか苦戦しています(笑)
CIMG6010.JPG


CIMG6014.JPG
⇓完成したストラップとブレスレットがこちらです
CIMG6127.JPG

難しいですけれど完成した時の達成感がすごく、利用者様も大満足でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年7月31日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日(金)オアシス職員勉強会「糖尿病を知ろう!」を開催しました」です。

次のブログ記事は「脱水勉強会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。