デイサービスきずり"お疲れさん会"を行いました。

user-pic
0

きずりの職員で焼肉に行ってきました。なんと食べ放題飲み放題です。

先日行われたオアシス学術発表会で発表した職員、篠崎さんのお疲れ様会です。

私は今年の3月から移動のためきずりに来たのですが、仕事の話からプライベートの話までとても楽しい時間を過ごしました。

そういえば、篠崎さんの発表の話、しったけな?

 

その時の写真です。

ブログ写真1.JPG

ちょっと写真が暗いですね。でもみんなたのしかったです!!

この写真はとなりで飲んでいた近畿大学の学生さんが楽しそうに見えたので率先してとってくれました。

 

ブログ写真2.JPG

お酒を一滴も飲んでない人(左)と、ビールを数えきれないほど飲んだ人(右)

 

とてもおいしいお肉とお酒だったのですが、年齢的にもう食べ放題・飲み放題は止めましょう(^_^;)

 

"お疲れさん会"を行った場所は・・・・・・・"王道" 布施店です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年5月27日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴスペルでノリノリ」です。

次のブログ記事は「一足先に夏、到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。