ゴスペルでノリノリ

user-pic
0
デイケアロング介護士の安田です。

5月21日(木)、デイルームにゴスペルのメリーポピンズ様が来てくださいました。
もう何度か来てくださっているのですが、いつもパワフルな歌声と素敵な笑顔で盛り上げて頂いています。


ポピンズ0.JPG

今回もかっこいい英語の歌や、利用者様もよくご存知の歌謡曲、唱歌など盛りだくさんで、ご利用者様も手拍子や掛け声など、ノリノリで参加してくださいました。


ポピンズ6.JPG

体を動かす手遊びや楽しいお話などで笑い声のたえない時間となりました。


ポピンズ7.JPG
学校・施設へのボランティア活動や普段の家事・育児の多忙な中、また来てくださるとのことで、また元気をたくさん頂けるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年5月27日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳トレにタブレット端末を新たに導入しました」です。

次のブログ記事は「デイサービスきずり"お疲れさん会"を行いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。