user-pic
0
老健療養科介護士の妻鳥(めんどり)です。

4月3日(金) 天気が心配される中近くの公園にお花見に行ってきました。


IMGP4826.JPG
久しぶりの外出で最初は緊張されたご様子でしたが

IMGP4795.JPG
満開の桜をご覧になって「まあ!綺麗やね!!」と

素敵な笑顔を見せて下さいました。

IMGP4794.JPG

IMGP4793.JPG
空も外出を喜んでくれるかの様に少し太陽を見せてくれました。

少しは春の景色を楽しんでいただけたかなと思っています。

IMGP4814.JPG
木の根っこの方にかわいい桜が咲いていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2015年4月 6日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームメイト紹介!」です。

次のブログ記事は「チーム原 パフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。