老健敬老祝賀会"小沢真太郎"オンステージ!

user-pic
0
デイケア ロングで生活相談員をしています 河辺泰和です。 

平成26年9月14日(日)に老健・敬老祝賀会を開催、この日に、ゲストとして小沢真太郎様と"最強忍者キッズ"獅子丸君がオアシスに来てくださいました。

初めてオアシスに来ていただけるということで、大変楽しみにしていました。小道具などもご準備して頂き、親子での歌あり踊りありアクロバットありと約1時間に渡る演劇を披露していただきました!

ゲストの小沢真太郎様と"最強忍者キッズ"獅子丸君。
二人はとっても仲の良い親子です。

忍者3-thumb-240x240-858.jpg













1階の大食堂で沢山のご入所者様とデイケアのご利用者様がご覧になられました。

忍者4.JPG

























パフォーマンスを一部紹介します。

パイプイスを8脚使っての逆立ち! 見ている方もハラハラドキドキでした。
忍者2.JPG
























大爆笑!のローラーボール、スゴ技の中にも笑いがありました。
忍者1.JPG
























綺麗な衣装を着た女性?! 艶やかな踊りでした。

忍者6.JPG
























笑いありハラハラドキドキとあっという間に時間が経ってしまいました。
最後は大きな拍手で無事に終わり、ご利用者の皆様に大いに楽しんで頂けました。

小沢真太郎様と"最強忍者キッズ"獅子丸君に感謝します。有難うございました!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年9月14日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第10回納涼祭を行いました」です。

次のブログ記事は「木下内科クリニック 新規開院による 看護師・受付事務職員(パート) 追加募集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。