第10回納涼祭を行いました

user-pic
0
東大阪事業部主催で毎年恒例の "オアシス納涼祭" は今年で第10回を迎え、8月30日(土)盛大に開催いたしました。

当日は朝から晴天に恵まれ、地域の中学校、自治会及び育成会から椅子やテントなどをお借りし、なおかつ設営にもご協力を頂き無事に開催することができました。

地域の方々のご協力なしではこのような納涼祭はできないことを痛感いたしました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

納涼祭の様子をご紹介したいと思います。

☆納涼祭の始まりです(当施設の入口となります)

nouryo_01.JPG
























nouryo_02.JPG

























心地よい日差しの中、グループホームのご入居様、デイサービスのご利用者様、そのご家族様、地域の方々も含め、総勢約200名の方に参加頂きました。

毎年恒例となっている弥刀中学校マンドリンクラブ様によるマンドリン演奏会を皮切りに、ご当地河内音頭の生駒尚子様による歌謡ショーなど迫力のある演奏や歌声にて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

☆弥刀中学校マンドリンクラブによるマンドリン演奏風景です

nouryo_03.JPG
























nouryo_04.JPG
























☆ご当地河内音頭の生駒尚子による歌謡ショーの様子です

nouryo_05.JPG
























☆屋外の屋台コーナーの様子です

nouryo_06.JPG
























nouryo_07.JPG
























☆最後は一大イベントである大ビンゴ大会を行い、"幸せ運ぶアコーディオン・ふくちゃん"様にも参加して頂き、楽しいひと時を過ごしました。

nouryo_08.JPG

























nouryo_09.JPG
























来年も今年以上に盛り上げていきたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております。。。


Write By 介護士  鈴木 孝臣












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年9月11日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘その2。」です。

次のブログ記事は「老健敬老祝賀会"小沢真太郎"オンステージ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。