休日の過ごし方

user-pic
0
 老健デイケア(ロング)の介護士の山田です。

 私は土、日の休みがあると友人達と集まって「フットサル」をしています。12年前頃から友人とチームを結成しました。ホームページでメン バー募集などもし、今では20人程のチームになりました。様々な職種やフランス人まで在籍しておりとても賑やかなチームになりました。
 
DSCN1855.JPG























DSCN1856.JPG























これは私達のチーム「GANARI」のユニフォームです。メンバーで話し合いをし決定しました。先月からワールドカップも始まったのでチーム全員盛り上がっています。
年齢を重ねるごとに走るのが辛くなりますが、休日を楽しみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年7月10日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生花【リズム】」です。

次のブログ記事は「ヘルパー会議のちょっと一息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。