• ホーム
  • 施設ブログ
  • 2018年も ザ・リッツカールトン大阪で「オアシスクラブ忘年会」を開催
施設ブログ

2018.12.21

イベント

2018年も ザ・リッツカールトン大阪で「オアシスクラブ忘年会」を開催

2018年12月12日(水)、大阪市北区梅田2丁目のザ・リッツカールトン大阪で、
オアシスグループ職員を対象に「オアシスクラブ忘年会」(オアシスクラブ主催)を開催しました

 

 

 

 

 

受付のスタッフです

 

 

受付が始まりました
ご来賓の方々、職員が続々と来られます

 

 

 

 

全員 着席しました

いよいよ開宴です!

オアシスクラブ中尾会長から開会宣言です!

 

 

続いて木下理事長からご挨拶です

 

 

今年もご多忙にもかかわらず、多くのご来賓の方々にお越しいただき、ご挨拶を頂戴しました

まず、前大阪府医師会会長 伯井 俊明 様です

 

 

次に、株式会社みずほ銀行 阿部野橋支店 支店長 中川 一雄 様です

 

 

そして、幸南食糧株式会社 代表取締役 社長 川西 孝彦 様です

 

 

さあ、いよいよ乾杯です!

大共道路設備 代表取締役社長 村瀬 孝雄 様です

まず、ご挨拶をお願いしました

 

 

そして、かんぱ~い!

 

 

お食事と歓談です

 

 

今年のメニューです

 

 

お食事の一部をご紹介します

 

 

 

 

ご来賓の方々をご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!

続いて職員のテーブルです 普段の制服姿からこの日はおしゃれに決めていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影時に離席された方もいらっしゃると思いますがご容赦ください

 

ここで総合司会の松本 由貴さんをご紹介します
毎回、すばらしい進行をしていただいています

 

 

ここでセレモニーをご紹介します

今年、ミャンマーから2名の職員が入職しました
スーさんとチョーさんの紹介です 流ちょうな日本語であいさつしてくれました

 

 

続いて、「永年勤続表彰」です
表彰の授与は木下会長から行われました

 

 

続いて「笑顔大賞」の表彰です

素敵な笑顔ですね お二人が選ばれました ( ^)o(^ )

 

 

次に「今年の漢字コンテスト」表彰です

 

 

いよいよメインイベントです

その前に画像ではご紹介できませんが、お笑いタレントさんの演芸で楽しませていただきました

 

さあこれからオアシス大抽選会がはじまります

 

 

ご来賓の方々からも多くの賞品をご提供いただきました ありがとうございました
全てご紹介ができずご容赦をお願いいたします

今年は豪華景品が多く、参加職員の半数の方が当選しました!
それでは、第1位~3位と「理事長賞」「木下内科クリニック院長賞」の賞品をご紹介します

 

まず、「理事長賞」です

 

 

どなたがあたるのか?理事長による抽選です

 

 

当たってもいないのに、この盛り上がりは?

 

 

「理事長賞」の当選者はグループホームオアシスきずりの岡田 聡さんでした! おめでとうございます!

 

第1位から第3位の賞品をご紹介します

 

 

 

 

女性には嬉しい「木下内科クリニック院長賞」!

 

 

いかがですか、豪華景品がこのほかにも沢山ありました

 

 

盛り上がった抽選会が終わり、いよいよ閉会です
閉会のご挨拶は、オアシスの理事で関西医科大学 精神神経科学教室の木下 利彦 教授です

 

 

木下教授の閉会のご挨拶で、2018年度オアシスクラブ忘年会は無事お開きとなりました

ご来賓の方々には改めて御礼申し上げます ありがとうございました!

 


さて、番外編です 木下理事長をはさんでミャンマーのスーさんとチョーさんとのスナップショットです

 

 


長時間ご覧いただきありがとうございました

営業本部 山口 <撮影:営業本部 西田・山口>


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 2018年も ザ・リッツカールトン大阪で「オアシスクラブ忘年会」を開催