施設ブログ

2017.05.12

イベント

クラフトバンド☆オシャレな小物入れ作り

こんにちは!デイケア・ショートの千代です
先日行いましたイベント
『クラフトバンド』をご紹介します!

オシャレな素材のバンドを編みこんで、
素敵な小物入れ作りにチャレンジです!!

上手くできるか期待と不安でみなさん
ドキドキです♪

さあ 製作開始です~
「おしゃれ~」「かわいい!!」 
みなさん素材を見て一気にテンションMAXです

イベントの先生もやさしく丁寧にお一人お一人にサポートしていただきました
みなさんも安心してご自身のペースで進めてくださいね~

バンドを互い違いに編みこんでいきます・・

「なるほど こうやるのね・・」
びっくりするほどみなさんペースが早いので先生もびっくり!!

完成まであともう少し!! 楽しい瞬間です


やったー!! 完成!!
みなさんの喜びが伝わってきます

出来上がった作品と一緒にハイチーズ♪


~とてもオシャレな小物入れが完成しました~
何を入れようかな? どこに置こうかな?

みなさん自身の作品を眺めながら会話が弾んでおられました

楽しい時間もあっという間でした

クラフトバンドの先生方、
ありがとうございました!

~とても記念になる作品を作っていただく事が出来ました~