• ホーム
  • 施設ブログ
  • 『水木 ケイ様 スペシャルライブ開催』特別養護老人ホーム オアシス寿安
施設ブログ

2024.10.10

イベント

特別養護老人ホームオアシス寿安

『水木 ケイ様 スペシャルライブ開催』特別養護老人ホーム オアシス寿安

皆さま、こんにちは 特別養護老人ホーム オアシス寿安(大阪市平野区長吉六反)です
今回は、先日開催しました『水木 ケイ様 スペシャルライブ』の様子をお伝えさせていただきます

皆さん、久しぶりの歌謡ライブショーの開催にワクワク、ドキドキが止まりません (((o(*゚▽゚*)o)))
「水木 ケイさんって、この前に来はった あの人やろ?」「歌も上手いけど、話もおもろいなあ!!」


満面の笑顔に力をいただきつつ、こちらからも手を振りかえし 開始早々パワー全開です💪


お馴染みの楽曲🎼 「祝い酒」「男船」でつかみはOK👌「カッコイイね...」「歌 上手い~」

童謡も知らなかった幼少期の話から、かぎ針編みが得意なおばあちゃんの話まで・・・
吉本興業に所属されておられた際、当初は(西川)きよし師匠、宮川花子さん、池乃めだかさんにお世話になられたとのこと
皆さんがテレビでご覧になられた方ばかりで「知ってる、知ってる」 「凄いなあ!!」 「へえー」

最後は恒例となった ドンパン節です (^^♪ リズムに合わせて 職員も一緒に ドンドンパンパン ドンパンパン ・・・

水木 ケイ様  今回も、楽しいひと時をありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • 『水木 ケイ様 スペシャルライブ開催』特別養護老人ホーム オアシス寿安