施設ブログ

2023.08.17

イベント

グループホームオアシスきずり

『夏祭りを開催!』グループホーム オアシスきずり

こんにちは グループホームオアシスきずり(東大阪市衣摺)です
残暑がいっそう身に応える日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか 先日ホーム内で夏祭り会を開催しましたので、その時の様子をご紹介いたします

まずは金魚すくい・・ではなく金魚釣りです

簡単だと思ったのに・・・3回目の挑戦でやっと釣れました!

「釣れたよ~」

次はヨーヨー釣りに挑戦です お好きな色のヨーヨーを釣ってくださいね

 

「私はオレンジにするわね」

射的はいかがですか 箱の上に的を置いて・・・よ~く狙って 2発目で成功しました

入居の皆さんが競技を楽しまれている横で、職員はお料理とかき氷を準備中、もう少しでできるのでお待ちくださいね

お待たせしました 本日の料理です 夏祭りという事で屋台風のメニューにしました

おにぎり、焼きそば、たこ焼き、フライドポテト、フランクフルト、唐揚げ、ポテトサラダ、かき氷です
お味ははいかがですか

「美味しいね、ありがとう」「どれもなつかしいわぁ」
またイベントを一緒に楽しんでいきましょうね 夏の疲れが出る時期ですが、お身体を大切になさってください