• ホーム
  • 施設ブログ
  • お食事イベント第3弾「夏野菜カレー」!グループホーム オアシスきずり
施設ブログ

2022.08.24

イベント

お食事イベント第3弾「夏野菜カレー」!グループホーム オアシスきずり

みなさま こんにちは グループホームオアシスきずり(東大阪市衣摺)です
お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

先日お食事イベント第3弾として八尾市にあります、人気カレー店「シャムタイム」のシェフのシャム様より「夏野菜カレー&ターメリックライス」を提供していただきました ナスやかぼちゃ、トマト・・・野菜がいっぱい入っています

シャム様のお店まで作り立てのカレーとターメリックライスを受け取りに足を運びました

お店の中に入らせていただくと、香辛料の香が食欲をそそります
「辛くないよ いっぱい食べてね」と声をかけてくださいます

さっそくホームに戻って盛付です
とっても美味しそう スパイシーな香りがリビングいっぱいに、入居者様から「わあ、カレーだ」「お腹空いた!」と歓声があがります

お配りすると「美味しそう!」「ご飯の色がきれいね」と皆様笑顔いっぱいに

お味はいかがですか

「美味しいよ! ありがとうね」

みなさま、あっという間に完食、お腹がいっぱい、笑顔がいっぱいになりました
シャム様、お忙しい中をいつもご協力いただき本当にありがとうございます
皆様、夏の疲れが出てくる頃ですので、お身体を大切になさってくださいね


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • お食事イベント第3弾「夏野菜カレー」!グループホーム オアシスきずり