施設ブログ

2017.06.27

イベント

デイサービスオアシスきずり 新イベント!!

みなさまこんにちは!
デイサービスオアシスきずりの井上です\(^o^)/
今月は新しいイベントがなんと2つ増えました

まずは「ぱぱすバンド」様をご紹介させて
いただきます
♪♪♪

ぱぱすバンド様の名前の由来が
パパ達三人でバンドを結成

しかし、今ではお二人がオジイチャン
だそうです
ヽ(^o^)丿

「雨の慕情」・青春時代の替え歌で
「年金時代」「カエルの合唱」
「コーヒー・ルンバ」「瀬戸の花嫁」
「冬の稲妻」・「遠くで汽笛を聞きながら」
「夢で逢えたら」・ 「雨の御堂筋」
を演奏していただきました
とても心に残る1時間となりました(●^o^●)
次回は今回よりもっと盛り上がり間違いなし!!

乞ご期待♡♡♡

もう1つは「トパーズ」様の
ご紹介です。
(*^。^*)♪
こちらもギターによる演奏で
水戸黄門の主題歌「ああ人生に涙あり」
皆さんで楽しく合唱しました♪♪♪

演奏の間には“マジックショー”も
していただきました

残念な事にマジックの写真がありません<(_ _)>
カメラ持ちながらマジックに
見入ってしまいました(゜o゜)!!

楽しい時間はあっという間に
終わりが来てしまいます

とても残念なことですが
次回がより一層たのしみです

(^o^)ありがとうございました♡