• ホーム
  • 施設ブログ
  • デイサービス長瀬 「アコーディオン演奏のふくちゃん」のご紹介です
施設ブログ

2020.04.30

イベント

デイサービス長瀬 「アコーディオン演奏のふくちゃん」のご紹介です

こんにちは!デイサービスオアシス長瀬です

利用者様を元気にしてくださる「しあわせを運ぶ ふくふく ふくちゃんでーす」で始まる
アコーディオン演奏の「ふくちゃん」をご紹介したします

アコーディオンを抱え利用者様が大好きな様々な曲を演奏・歌って下さいます♫
なんとアコーディオンの重さは15kgもあり、かなりハードな様子です

ワイヤレスヘッドマイクを使い又スピーカーもご用意い頂いてます

皆さんのリクエストにお応えするために85曲をまとめた冊子も持参いただき

皆さん大好きな曲をリクエストされ手拍子をしながら笑顔での参加!(^^)

楽しい時間ですが、もうそろそろお別れの時間です(;_;)
しめの挨拶は大阪締め
「うーちまひょ」パンパン(手拍子)「もひとつせ」 パンパン「祝うて三度」 パンパンが パン!

「ふくちゃん」楽しい演奏会次回もお待ちしています

 

※オアシスでは徹底した感染防止対策を行っておりますが、現在は緊急事態宣言下ということもあり、タレントさんやプロのスペシャリスト、ボランテイアのみなさんを招いての各種イベントは制限させていただいております

スッタフによる工夫を凝らした楽しいイベントは日々行っておりますので、ご利用者さまにはそちらを楽しんでいただいております


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • デイサービス長瀬 「アコーディオン演奏のふくちゃん」のご紹介です