• ホーム
  • 施設ブログ
  • グループホームオアシスきずり 「ひなまつり」を開催いたしました❤
施設ブログ

2020.03.04

イベント

グループホームオアシスきずり 「ひなまつり」を開催いたしました❤

グループホームオアシスきずりの曽根です

3月3日(火)に開催しました「ひなまつり」の様子をご紹介させていただきます🍑

 

グループホームオアシスきずり 「ひなまつり」1

 

ひな壇の飾りつけ 「お内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子・・・ 」

きれいに出来ました(●^o^●)

 

ひなまつり献立:ちらし寿司、天ぷら、煮豆、ポテトサラダ、厚焼き玉子、お吸い物、甘酒、ひなあられ

ひなまつりのお祝いにふさわしい、彩鮮やかでボリュームたっぷりのお食事です(^Q^)/

 

 

お祭りやイベントでみなさん一緒にお食事をいただくと特別に美味しいですね🎶

笑顔いっぱいで有意義な時間の「ひなまつり」のお祝いになりました🍑


  • ホーム
  • 施設ブログ
  • グループホームオアシスきずり 「ひなまつり」を開催いたしました❤